カリフォルニアの価格!

外箱の改悪に伴い味はそのままですが☆3つです(写真手前が今までの。最後まで余すと来なく注ぐことができます。汚す恐れがあるので今までの感覚で取り扱うのは要注意です。

いまオススメの商品♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

カリフォルニア【送料無料】カルロ ロッシ カリフォルニア レッド 3L×4本(1ケース)【北海道・沖縄県は対象外となります。】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

商売しているので助かります。ほぼ毎日飲んでいます♪飲みやすいのでズッと愛飲してます。今までと大きく変わった点があります。味は変わらないのでとても残念です。島の店で購入するより!安かったです。奥の商品が変わった外観)家で楽しむのには!価格も味も満足のワインです。外箱の強度と口。十分な量があって!お手頃です。。相性の悪いワインを飲むと強烈に悪酔いするので外食ではほぼワインを飲まないのですがカルロロッシは相性が良くて家飲みで安心して痛飲(笑)できます。いつもありがとうございます。他箱ワインで同様な外箱が使いにくい製品があり!カルロ・ロッシはしっかりとした作りが味と共に評価が高かったのですが!コスト減でしょうか…!残念です。まだ以前の型が手に入ればいいのですが、これからはこの改悪な外箱版が出回るのでしょう。外箱は分別しやすく柔らかくなった分!持ち上げるだけで切った点線部分がグニャっとなるし ワインを出す口の部分の変更がとても改悪で軽く触っただけでワインが出るので気を付けないと赤ワインがこぼれたり漏れたり!さらに切れも悪くなりポタポタと垂れます。